« TEST日和ッ! | メイン | 職権乱用ッ! »

2012年4月11日

ササキマサヒロッ!

P1030446今年のレースはご存知のとおり2台体制とした為に四人のドライバーを雇っております。その中で谷口信輝、片岡龍也については説明の必要が無いでしょうし番場琢もすでにうちと組んで四年目なので今更ジローですw で最後に残った四人目の男である佐々木雅弘(ササキマサヒロ)を今日はちらとご紹介させて頂きたいと思います。実は一昨年に一年だけSuper-GTをお休みさせて頂いた時に(私は個人的に勉強で参加させて頂いておりましたが)GSRさんがこの佐々木を番場と共に使っていて(たしかCOXさんの推薦だったと思います)マサ自身初のSuper-GTで最初こそ段違いのタイヤグリップやサスペンションのセッティングに戸惑ってはおりましたがレースを重ねるごとにグングンその違いを理解し自分なりに乗り方を変え対策しラウンドを追うごとにGTCARを乗りこなしていき、最後には予選で二位に入るほどのパフォーマンスを上げたのがとっても印象的なドライバーでした。出身は岩手県で彼自身も少なからず被災し去年は大変な一年で、1975年生まれですから今年ぃ・・・37歳ですね。ハイ、若作りですッ(爆)うちのStudie+SENDAI-で時々行われている走行会などでも何度か講師もしてくれておりましてTuning Car乗りこなすのも非常に上手ですッ!東日本の皆様で個人的に講師をして欲しい、な〜んてリクエストありましたらいつでもお知らせ下さいッ(^_^)今年二年ぶりとなるSuper-GTで非常に期待しておるのですが初テストから開幕戦まではスピンやクラッシュの連続で散々でしたッ(^_^;;;とは言ってもその後の決勝レースでは非常に今後に期待が持てる走りを見せていたので正直あまり心配しておりません。きっと彼の事ですから一つ一つ問題を改善しながら凄いスピードでこのZ4GT3を乗りこなしてくれると思いますのでッ!ブログですから簡単な紹介になっちゃいましたが、どうぞ皆様の愛で応援宜しくお願い致します。超イィー奴ですのでッ(^0^)

Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成