« 御迷惑をお掛け致します(_ _) | メイン | イィー季節ですッ♪(^0^) »

2012年4月 7日

レア車だって!(^0^)

Studies1mcStudie's Studieという弊社のデモカーいじりコンテンツですでに紹介済ですが日本では正式輸入される事の無かった1series M Coupeのデモカーをいつものとおり(笑)バラッバラにしちゃってます(^_^;実はこの1series M Coupeが本国で発表した時には丁度これまた日本での正式発売はかなわなかったE92M3GTSが本国で発売されていた時期で“欲しいなぁ〜っ(MTだったら買ってましたw)”なーんて思っていた事もあって、1series M CoupeでM3GTSと同じコンセプトのクルマ作ったら楽しいだろうなぁ〜、なぁーんて思ってたら見事にMoto GPのペースカーがそのまんまのコンセプトな仕様になっていて驚いた事を覚えております。と言う事でうちのもやっちゃいますッ♪「またやんのぉー?」とか「勿体ねぇー!」とかたくさんの声が聞こえてきそうですが(笑)ハイ、やりますッ!v(^_^)あのMoto GPペースカーよりももっともっとGTSっぽい仕様に創り上げますッ♪それはこの1series M Coupeのキャラクターをより色濃くし、乗って楽しく見てカッチョ良い事間違い無しと信じて止まず、ただただ突き進むのみですっ!全く皆様の参考にならない事だけが毎度毎度このクルマの場合恐縮してしまいますがワールドワイドでグローバルなBMW道からすれば外す事の出来無い車種なのでお許し下さいませっ(_ _)

Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成