« ヤベー!超楽しいぃぃぃ(^0^) | メイン | スモールランプ点灯ではありませんw »

2012年4月17日

D800Eと言う名の最新兵器GETォ〜ッ♪

C0028861_16271277ウフフのフ(*^-^*)品薄入手困難の壁を突き破った瞬間ってどうしてこうも気持ちイィんでしょ〜♪実は初めてカミングアウトしますが来月のGW途中(フジ戦の翌日)から三週間もドイツに行くんです。メインの目的は遂にBMWが初参戦となるDTM(ドイツツーリングカー選手権)と恒例のニュルブルクリンク24時間レースの取材なんです。DTMについてはマシンもレース自体の運営等もたぁ〜っぷり勉強してこようと思いますし、ニュル24に関しては今回我らがSCHUBERT MOTORSが始めてBMWワークスの重責を担い、彼らにとっても過去最大の最高の功績を達成する可能性の高い大一番ですので行かないワケにはならんのですっ!ただそこまでの長旅となると流石にカメラマンさんを引きずり回すワケにはいきませんしコストも大変です。なのでここは一発ライター兼カメラマンとしても出来るだけ貢献しようと思い・・・今日の本題に繋がるワケですねッ(^_^;前回D3を購入した時も全然関東にはモノが無くて、とある神戸のNIKON専門店さんにお世話になりました。で、今回もこのD800Eがどこにも無くて知り合いの弥や小林稔巨匠等にお願いしてもGWまでには間に合わん(-_-)って事でふと前回の事を思い出し急遽連絡したら一発即答で前回のD3の時と同じ「常連さんの予約分廻してあげるよw」と言われ遂に36.3メガ(!)ピクセル君GETでぇ〜っす(^0^)噂では解像度高すぎて手持ちはキビシーなんて意見もある様ですが、そこは最新の手ブレ補正付きレンズとF値の少ない最新レンズに頼ってみようかと思います。(甘い?w)勿論次作StudieStyle7だけでなく本ブログや弊社HP等にも存分にその力を発揮してもらいますし、ウリの一つでもある動画にもバンバンチャレンジしちゃいますので楽しみにしてて下さいねッ(^_-)勿論ドイツからもNET環境次第ですが出来るだけアップするつもりですのでこちらも乞うご期待下さいッ!って事でいまとってもテンションMAXでぇ〜っす♪

Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成