« BMW M Performanceparts!3 | メイン | ATSッ! »

2012年3月10日

Stude+KOBE-

31何だか何のひねりも無いタイトルにしてみました(笑)相変わらず綺麗な街並の六甲アイランドにあるBMWSHOPにこうして最新の綺麗なBMWが並んでいると気持ちいぃ位素敵ですッ、テヘッ♪また神戸店の店内がとっても格好良くチェンジされていて驚きましたッ!皆様にバンバンテンション上げて頂く場所だからこういのは大事ですよね。神戸店スタッフグッジョブです♪さてさて岡山のテストから昨晩My SAFARIで神戸入りしたんですが実は帰り道はこの左側の子を乗って帰ります。そうF30/新328iですっ!F30での長距離ドライブは初めてで流石に横浜までの600km弱も乗るとちょい乗りでは見えなかった色んな所が見えてきますし判ってきますから次なるモディファイの役にも立ちますし自身の勉強にもなりますので今からとっても楽しみですッ!(^_^)しばらく横浜店に置いてありますからパーツ開発したいメーカーさんはバンバン声掛けて下さいねッ♪みんなでF30盛り上げましょ〜ッ!


PS:Studieフォトコンテスト始まってますよぉ〜ッ♪今年も凄い賞品の数々ッ!是非ご応募下さい(^_-)


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成