« 遂にシェイクダウン! | メイン | BMW M Performanceparts! »

2012年3月 9日

テスト二日目終了〜ッ!

Okayamatest2day_8岡山国際サーキットでのテスト二日目は・・・雨(T0T)雨自体は好きじゃないんですが昨日のドライと変わってウェットタイヤの確認も出来るしDSCやASCの動作チェックや細かいセッティング(レーシングカーなのでトラクションコントロールまでセッティング出来るんですよ)も出来るのでテスト的にはヨシなのです♪んでもって予定のメニューを全てこなし、ちょっと早いんですが(^^;ただいま無事終了いたしましてこれから神戸店に向かいます。新Z4GT3はやっぱりイィクルマでしたっ!まだ全ライバルのハシリをチェック出来ていないので他の事は判りませんが、とりあえずうちのチームは今シーズンも良い闘いを出来るのではないでしょうか(^_^)新加入の片岡龍也の普段のお笑い系(笑)とはうって変わったSUPER DRIVINGも見れましたしNOBちゃんは今年も気合い満々でチームの雰囲気をピリリと締めてくれております。来週末の合同テストではいよいよ最大のライバル達も乗り込んできますし、勿論我々のもう一台であるゼッケン4も出走しますのでいよいよ開幕に向けてテンション上って参りましたぁ〜ッv(≧∇≦)v

PS:Studieフォトコンテスト始まってますよぉ〜ッ♪今年も凄い賞品の数々ッ!是非ご応募下さい(^_-)


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成