« デモカー購入者希望です(^_^) | メイン | Welcome to Studie AG! »

2012年3月14日

かる〜くまずは1,000kmッ!

F30kobe神戸〜和歌山〜東京とまずはかる〜く1,000km走行してみましたっ!2月5日の初乗りでは見えなかった所がやっぱり長距離一本走ると見えてきますねぇ〜ッ♪まずはファーストインプレッションで感動したシャーシはやはり過去最高の出来といっていいですね。全幅が変わってないのにトレッドが拡がっているのでホイールベースが伸ばされたネガが表に出てこずクイクイノーズが入っていきます。それでいて高速〜超高速域コーナーでの安定感ではそのホイールベースが伸びたメリットが凄く効いてきて、それは特に恐怖感が更に強まる様な下り坂で過去体感した事の無い様な安定感を伴ってDrivingする事が可能です。で、逆にエンジンはもうちょっとアクセルのONに対してもOFFにしてもドラマとパンチが欲しいです。この辺はTUNINGで全然変えられると思いますので乞うご期待って所でしょうか(^_-)後はアシもさすがにノーマルだと乗り心地は悪くないんですが縦にも横にも動きすぎで常にどっかに傾いたまま次の対処をしなくてはいけないので非常にフラット感に欠けDrivingテンションが上がりません。ここはもう3シリーズらしくやりたい放題やる予定なので楽しみ楽しみ♪それと止まっている時や短時間では過去最高の出来!と思われたノーマルシートもやはり長時間乗り続けたりハイスピードコーナーが長く続くとダメっすね。まぁこれは言うまでもなく神様仏様RECARO様がいらっしゃるので安心(^0^)そうそうブレーキこんなに効かなかったかなぁ〜?これはファーストインプレッションの時には感じなかったので思わず神戸店に電話して「何かパッドのテストとかこのクルマでやってる?」って聞いちゃったほどで、この上の335やActiveHybrid3ではブレーキが大型化されている意味がよ〜く判りました。これちと飛ばす人には辛いっす(>_<)等々まぁあげればキリがないほど改善ポイント見えてきまして「だから3seriesはやめられないッ!」って感じでサイコーですッ♪さぁさぁ悩んでる方安心していっちゃって下さい!このF30って3seriesはイヂりベースには間違いなく過去最高に面白く大変貌するモデルになりますからッ!!!

PS:デモカーF10/528フルAC Schnitzerの嫁ぎ先募集しております。


車両の詳細はコチラ

PS:Studieフォトコンテスト始まってますよぉ〜ッ♪今年も凄い賞品の数々ッ!是非ご応募下さい(^_-)


Amazonはココから買えます(^_^)←いま欠品中の様です(_ _)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成