« StudieStyle6発売まであと3日ッ! | メイン | 今年は2台体制で連覇に挑みますッ! »

2012年2月11日

StudieStyle6発売まであと2日ッ!

_mg_7647recaroいよいよ発売日が迫ってきて、そうじゃなくても高い血圧が上昇しておりますっ(^_^;で、StudieStyleの人気コンテンツでもあります有名メーカーの工場訪問ですが、今回は意外と知られていないRECAROさんの工場にお邪魔してきましたっ!で、とにかくこの内容が凄かった!!!自身RECARO信者を自認しておりますが、それがもっともっと大好きになるほどその設備の正確さが清潔さが並び方さえRECAROしていて、更に働く方々のクラフトマンシップがありとあらゆる所に徹底されていて、これぞRECAROッ!って凄い感動出来た内容の濃い取材になりました。実はここだけの話(笑)ホントは見開き2ページの予定だったんですが、あまりに内容が素晴らしく倍の4ページに変更したほどですので、これまた特にRECARO LOVEな方には穴が開くほど観て頂きたいページでございます。他にも皆さんご存じのところばかり色々奥の奥まで図々しくお邪魔しちゃっていますので楽しみにしていて下さ〜い♪という事でこっから先はStudieStyle6には直接関係しませんが、いよいよ明日は我がチームの今シーズンのSuper-GTの参戦発表会ですっ!一体ドライバーは誰なのか?今年のマシンは何なのか?全てが明日ハッキリ致しますッ( ̄- ̄)ゞ楽しみにしていて下さい。本ブログでも明日はこの話題を報告予定ですが驚愕の内容になっておりますっ!皆さんに昨年以上の感動をお届けする為の布陣です。そりゃ気合いも入りますよぉ〜ッ!!!って事で詳しくは明日ッw

Amazonはココから買えます(^_^)

お急ぎの方やAmazonに在庫が無かった場合はコチラをご利用下さい(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成