鈴木BOB康昭

BMW M Team Studie代表。Studie AG 会長。モトーレン東都 社外…

鈴木BOB康昭

BMW M Team Studie代表。Studie AG 会長。モトーレン東都 社外取締役。東京都港区と鎌倉市稲村ガ崎在住。趣味はクルマ(BMW ONLY)とおちゃけw。1968年7月30日生まれ。A型。184cm75kg。https://www.studie.jp

マガジン

ウィジェット

  • 【BMW】BMW Team Studie 202…
  • BMW Individual New G82 M…
  • BMW M2 CS Racing - Studi…
  • G80 M3/G82 M4 LIGHTWEIGH…
  • アジア初 TotoBMW M Motorspor…

最近の記事

【BMW】どうにも慣れないStudie AG+YOKOHAMA-にて

原田とケンタの二人が横浜店のカウンターに座っている違和感が未だ拭えませんw ハセベはハセベでそんな奥行かなくてもいいんじゃないの?!って席だし 石塚は今日は休みでしたけど、森井社長も相澤副社長もいて なんだか他と比べて濃い店だなとwww 今日は東京オートサロンで知り合った中国は深圳にある 巨大カーボンファクトリーの社長様と秘書様がご来店 今後のビジョンをお互い情報交換して明るい未来に向かって 一緒に突き進みましょう!と誓わせて頂きましたが うちより40倍ぐらい

    • 【BMW】今週末Studie AG+TOKYO-にあのフルMPPなBMW M2を特別展示ッ!!!

      1月の東京オートサロンで電撃的なプレミアがされた フルBMW M PERFORMANCE PARTS(以下MPP)が装着された BMW G87 New M2が展示されたのはまだ記憶に新しいと思います。 最新デザインのエアロ類に留まらず、センター4本出しのエキゾーストや まさかのセンターロックシステムによるNew WHEEL等々 半端ないオーラを纏い、常に人だかりに囲まれていました。 そんな日本に一台だけのSPECIAL BMW M2が今週末Studie AG+TO

      • やっぱりガキのままで安心www

        何気なーくハイボール呑みながら深夜ネットサーフィンしてたら OZ RACINGの缶バッジを発見! しかも一番下には旧ロゴだっ!!! 免許取って初めて買ったクルマはVW GOLF II GTI 16Vで それには王道なBBS RS001を60回ローンで買った(18歳!) 最後まで悩んだのはOZ RACINGのTURBOってWHEELで コッチの方がオシャレでイケてる気がしたけどBBSにした。 BBS RS履いてからも、OZ RACING  TURBO履いてるGOL

        • 本日の写真by Team Official

        【BMW】どうにも慣れないStudie AG+YOKOHAMA-にて

        マガジン

        • BMWTUNING
          1,805本

        記事

          【BMW】なかなか悪天候なテストなう

          現在最終日午後のテスト走行中、雨です、寒いです。。。 昨日の天気予報のウソつきw 応援に来て頂いている皆さんに申し訳ない気持ちになります。 風邪ひかないで下さいね(T_T) 有名なDaiwa Groupの小川さん登場ッ! もっと有名な(笑)世界の木下アニキもお越し頂きました。 ファンの皆様も含めて一気に雰囲気が明るくなります(^o^) そう言えば今朝来る途中の雲海が凄かったです! 下手くそな写真では全く凄さが出ないwww ニッキーはすっかり人気者でメディアに

          【BMW】なかなか悪天候なテストなう

          遅い時間にすいません(^◇^;)

          遅い時間にすいません(^◇^;)

          【BMW】本日の写真by Team Official

          【BMW】本日の写真by Team Official

          【BMW】サミーヘイガーwww

          本日からフジスピードウェイにてスーパーGT公式テストSTART! にしても寒いッ!!!ホントに寒いッ!!!そして雨ッッッ(ToT) ここフジでレースが開催されるのは5月と8月なので この環境ではなかなか為になるデータは収集出来かねますが 各種確認も含めちゃんと朝から真面目に走行w ニッキーだけじゃなくって実はブルーノもフジは初走行なので コースの習熟って意味でも多めに走ってもらいました。 二人とも「良いコースだ!」となかなか気に入った模様です。 模様と言えば新

          【BMW】サミーヘイガーwww

          【BMW】本日の写真by Team Official

          【BMW】本日の写真by Team Official

          【BMW】1時間半の大遅刻・・・(^_^;)

          今日はこんなクルマでブルーノとニッキーとニッキーパパを載せて My Driveにて明日から始まる公式テストに向けてFUJIへ 道中2つの事故やら故障車やら工事で平日なのに大渋滞ッ?!Σ(゚Д゚) 多めに二時間前に出発しましたが三時間掛かりました。 長い渋滞で沈黙がちになっていた車内も特大の富士山でテンション↑↑↑ やっぱり富士山の持つパワーって凄いですね。 今年は絶対登るって三人とも言ってました。 いってらっしゃいwww FUJIに到着した頃にはすっかり夕方(

          【BMW】1時間半の大遅刻・・・(^_^;)

          【BMW】ちょこっとしたニッキーとブルーノの動画です(^o^)

          【BMW】ちょこっとしたニッキーとブルーノの動画です(^o^)

          【BMW】ヤバい、忙しすぎる?!(^_^;)

          今日は所用も兼ねてStudie AG+YOKOHAMA-に 腹が減っては戦は出来ぬとその前にみんな大好きなラーメンへ 第一希望のお店は定休日でここはたまたま前通っただけでしたがw 久しぶりにE36M3GTR LOOKなTD号観ましたがいつ観てもキレイ! オーラも溢れっぱなしでStudie AG自慢の一台でもございます。 僕が二件他社とのミーティングやってる間にこの二人はSIMトレーニング 週末に走るFUJIを何十周も周回していましたが 「どうしてもスーパーGTの

          【BMW】ヤバい、忙しすぎる?!(^_^;)

          【BMW】やっぱりAC SCHNITZERは凄い!

          ちょっとちょっと、BMW XM欲しくなってきちゃったじゃーん!!! つかコレカッコ良すぎないですかっ?! AC SCHNITZERのこの姿なら買いたい!って思わせるの やっぱり流石の流石ですよね。 BMW XMの特徴的なキドニーグリルやカクカクしたキャラクターラインに とってもマッチしたエアロや新作のホイールデザインが美しいです。 WHEELの色も車体色に合わせてチョイス可能なとこもGOOD! なんだか少しR&Rのゴースト的な雰囲気出てますよね? 狙ったんかな

          【BMW】やっぱりAC SCHNITZERは凄い!

          【BMW】ジャングルかっ?!(^_^;)

          去年のPITパネルも派手でしたが、今年のはちょっと不安になってきました(^_^;) これ完全にジャングルですよね?www 戦闘モードでアドレナリン出してかないといけないのに癒やされちゃいそう(爆) 冷静に落ち着ける感じはありますが、ホントに大丈夫でしょうか? でもって、ここにですよ このM4GT3がいて、さらに これ着た三人のDRIVERがいるんですよ・・・ やばいでしょwww その姿観た時皆さん笑いこらえる自信ありますか? 僕はないです(爆) 完全に去年

          【BMW】ジャングルかっ?!(^_^;)

          【BMW】岡山のスーパーGTテスト終了

          ブルーノにとっては二度目の岡山国際サーキット ニッキーにとっては人生初走行なDEBUT Drive サーキットだけじゃなくってスーパーGT専用タイヤでの走行も初めて そんな状況の中でしたが、非常にクレバーで快速なパフォーマンスを見せ 合格どころか、その順応性の速さと年齢からは想像出来ない精神力に ものスゴイ21歳が来たなぁーーーーー!!!と 今シーズンに向けてのワクワクがメチャクチャ大きくなったテストでした。 ルーキーテストの時なんかGT300で一番速いペースで

          【BMW】岡山のスーパーGTテスト終了

          【BMW】M4GT4新車即納車まだあります!

          何度も何度も商談重ねてきたのですが、実はまだ決まっておらず BMW M4GT4(FIA)の即納な新車が、まだ一台ございます。 昨年度も世界中で70勝以上の勝利をあげ 我々としてもGT WORLD CHALLENGE ASIAの舞台で 晴れ晴れしくDEBUT CHAMPIONを獲った最速のGT4マシンですっ! 国内ですとSUPER耐久そしてGT WORLDCHALLENGE ASIAに参戦可能で 勿論レースには出ずサーキット走行専用機としてもオススメ致します。 今

          【BMW】M4GT4新車即納車まだあります!