« 表紙が出来ましたぁ〜ッ(^0^) | メイン | 今年も闘いますっ! »

2012年1月26日

What's BMW M Performance Automobile?

Bmwm550dtouring03BMW通な方はもうチラチラと耳にしておることと思いますが、正式には3月8日のジュネーブモーターショーでBMW M Performance Automobileというブランドが立ち上がります。何?何?BMWなの?Mなの?M-Sport?BMW Performance?っと取っ散らかること間違い無しなんですが(笑)わかりやすく言うとBMWとMの真ん中のBMWが今後たくさん出てくるんです。実験的な意味合いで言えば1series M coupeなんから完璧にこの流れをすでに組んでてガワはMだけどエンジンは普通のZ4(35is)と一緒だったりしてましてまぁあそこまでボディの作り込みはしなそうですがそんな感じです。もーちょっとイヤラシい(^_^;言い方すると目下最大のライバルであるAudiには普通のAudiがあってSがあってRSがある。そのBMW版Sって言うと判りやすいでしょうか(生々しいですねw)でもこれStudie的には超Welcomeですっ!まずはX5&6とF10/11に380馬力のスーパーディーゼルモデルが発表されましたが、この後も1や3にも面白そうなモデルが続々発表される様ですから(噂のF20版1Mも)やっぱり楽しみですよねぇ~ッ♪後はこれに従来のBMW Performance Partsがどうやって絡むのか絡まないのか・・・ら辺がまだ不確定なんでまたちょいちょい探って御報告致します。とにもかくにもまだまだもっともっと元気になってくれそうなBMWやっぱしサイコーっつー話でしたッ(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成