« 良い年にしましょうねぇーーーッ!(^0^) | メイン | みんなアゲアゲですなっ! »

2012年1月 8日

StudiePhotoContest2012

Dsc_2670本日も各店たくさんの御愛顧頂戴し誠に有難うございますっ!特に新型車への乗換話が多く聞こえてきますがホント皆さんいつも元気でサイコーですッ!さてさて、そんな本日のブログはちょっと予告編的ですが今年のフォトコンの御案内ですッ(^_^)もうすぐHomePageで大々的に開催が発表されると思いますが皆さん準備は宜しいですかぁ〜?お題は一年前から公表しているとおり今回は” 山 ”です山ッ!昨年の海よりはハードル低いと思われますのでドンドンお送り下さいね。山ってのは別に山映ってなくてもいいですよっ(爆)要は山走ってたり停まってたりすればいいんで、別にその辺の坂道で撮影して「これも山だぁー!」って言われてもオッケーですからwww ただ審査基準としてはやっぱり山から連想される様なワインディングロードや山並みの美しさなんかが評価されると思いますので真剣に入賞狙うんならやっぱ山行った方がいいですよ。だってこれの目的としては、この撮影するためだけにでも愛車のBMWで出掛けてくれたら嬉しいなぁ〜ってソコですからソコっ!仕事と家の往復だけじゃ頭の疲れはなかなか取れません。たまには山のワインディング行って別に飛ばさなくてもいいからBMWらしさが最も判り易い山行って何かスッキリして欲しいなぁ〜って思っております。という私も現在StudieStyle6の原稿書きまくりで相当脳味噌パツンパツンな感じなんで早くF30で山行きたいなぁ〜ッ(爆)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成