« 5歳の視点で | メイン | 表紙が出来ましたぁ〜ッ(^0^) »

2012年1月24日

Next Studie's Studie

Z4studieまさに新車ラッシュ真っ只中の我らがBMWですが、そうなると僕らも一気にデモカーを作らねばならずかなり嬉しい悲鳴ですが大変です(^_^; 今作ってるのは石塚1seriesMcoupeにこの瀬下Z4GT3仕様に原田のF20/新120。更に月末には大注目の相澤新M5/F10が入ってくるかと思えば来月には仙台、横浜、東京、神戸各店に合計4台のF30/新3シリーズが入ってきますので、これ全部にbremboとRECAROと大径タイヤホイール付けたらそれだけで幾らになるんでしょっ?!(@0@)ってそんな事考えたくない、考えたくない(^_^;;;でも皆様の指標にならなければデモカーの意味無いので(たまに全然参考にならないクルマが存在するのもたしかですがwww)色んなメーカーさんのご協力を得ながらも前に前に進めていきたいと思いますッ( ̄- ̄)ゞ皆様も次出るあのBMW欲しいなぁ〜なんて誘惑が多い事と思いますが欲しいモノの無い人生なんてつまらないと思いますし良い事と捉え日々のお仕事頑張りましょ〜ッ♪(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成