« 320FLASH!!! | メイン | 5歳の視点で »

2012年1月21日

エヘヘヘヘ(*^-^*)

Wt2_0047エヘヘヘヘ(*^-^*)久しぶりにRECARO買っちゃいましたぁ〜ッ♪参考出品の時から目を付けていた(笑)SportsterのLimited Editionです。去年のBMW Familie!Westenの時にこれ座りながらTALKSHOWやらせて頂いたんですが喋りながらも「このシート妙に座り心地がいいな!」「この絶妙な立体感のモカ縫いが革のくせに全然お尻滑らなくてこりゃいいな!」と実はTALKどころじゃない(爆)ほど気に入っちゃってたんです(^_^;>でもSAFARIにはSPORT-JC付いちゃってるし、ケロケロには長年使い込んでるSP-GTIIがハマリにハマってますし、家のX1にSportsterってのも使用用途的にクレームきそうだしなぁぁぁ...と思い悩んでおったのですが、よ〜く考えたらもうすぐ(まだいつか判りませんがw)届く新3シリーズF30にはこれあまりにドンズバピッタシカンカンじゃないですかぁ〜ッ\(*T▽T*)/更に僕のF30は“sport”のブラックレザーなので内装はBLACK/REDのこれまた、このSportster Limited Editionの為にあるクルマと言っても過言じゃありませんwww で、いつも大変お世話になっているRECAROのM氏に御願いして月末にRECARO工場お邪魔して自分のSportster組み立て&縫合しにいくことにしましたっ!!!(実話っwww)StudieStyle6の取材にかこつけたいわゆる職権乱用に間違いないのですが自分のRECAROを自分で作れるなんてRECAROマニアな僕にすれば夢の様な話でありましてと〜っても今から楽しみですッ♪


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成