« 虎視眈々ッ! | メイン | 2012はいよいよマットカラー爆発ッ! »

2011年12月27日

dB(デシベル)サイコーッ♪

Studief11_3本日は朝もはよからw快晴のフジスピードウェイに来ておりますッ♪来年のオートサロンさん用の仕込み(笑)の為なんですが森井副社長の謎のF11/5touringにADVAN Decibel履いてトラックから外周路から普段の怒りをぶつける様に(爆)全開走行ですッwww 前に倉本F10と、やはりこのADVAN dBを試乗した時も思いましたがやはり新5シリーズ(F10/F11)との組み合わせはお互い溶けこんでる感じでサイコーっすねっ!車格やサイズ的には勿論一番人気ADVAN Sportもアリなんですがサーキットも行かないし毎週峠も走りこまないよって方なら、むしろdBの方が静かで快適度が上がる分だけマッチング良い気がします。(20inchの場合です)dBってある意味名前で損している気がする位ホントに運動性能が高くて昨晩とある事情で(^_^;新宿からココFujiまで中央道をかなりのペースで(想像にお任せしますwww)走行したんですが、そんなシュチエーションでも全く安定しきってて、ちょっとオーバースピード目に入ってしまったり、思ったより奥のアールがキツかった様なコーナーでも安心快適なDriveを楽しむ事が出来ました。コンフォートタイヤなのにですよっ?!凄いッ!!!さてさて、まだまだ撮影は続きそうなので(ちなみに昨年は朝の7時から夜の19時まで掛かりましたwww)お仕事してきまぁ〜っす♪


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成