« BMW M Performance | メイン | ダイッキライッ! »

2011年11月17日

ベネトン風w

P1010348あまり見られる事も無いかもしれませんが(^_^;Studie+YOKOHAMA-の入り口にはこんな看板が掲げられております。ちょっと懐かしい通称ポリバケツ(笑)と言うBMWMOTORSPORTのカーボンボディを纏いサックスカラーにフルペイントされたE87/130iのドアハンドルに、ちょっとアパレル風にタグを結びパシャリとMy NIKONで撮影した写真をちょっとベネトン風に(爆)仕上げてみました。

FOR YOUR STYLE...

シンプルだけどStudieへの入り口にはなかなかピッタリなキャッチコピーは今見てもなかなかですっ!(自画自賛www)これを製作したのはココに引っ越してきて(2002年)2〜3年後だったかなぁ?!たしか最初はPigだった気がします。そんな1シリーズもモデルチェンジしたことですし森井総統に予算もらってココもそろそろ気分転換に変えたいなぁ〜♪ってことでDEEPさん宜しくっ!(^0^)やっぱり入り口は大事ですからねっ!次はどんなデザインで行こうかなぁぁぁ〜ッ♪


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成