« ダイッキライッ! | メイン | 新3シリーズ(F30)情報ッ! »

2011年11月19日

かっこいい、ってなんだろう?

Lovecarsadcちょっと前にいつも大変お世話になってる横浜ゴムのIさんに「タイヤの広告(写真)を一般の方(デザイナーさん含む)から応募してみませんか!」なんてお話した事があって、その時はそのまま「なるほどねぇ〜」なんて会話で終わっていたのですがそれがちょっと形を変えて、これまたいつもお世話になっているLOVECARSさんの企画としてSTARTしましたっ(^0^)その名もあなたが作る広告コンテスト「かっこいい、ってなんだろう?」ADVAN A40×LOVECARS!です。ADVAN A40についてはまたおいおいお話させて頂きますが、要はフォトコンみたいな感じで皆さんが「かっこいい」を形にした広告を作って応募し、そこから選ばれた最優秀作品がナ、ナ、ナント(@0@)ADVANの正式な広告に採用され自動車専門誌の誌面を飾っちゃうよぉーっって企画です。どうです?面白いでしょッ♪それでは僕もっ!っと早速いつものStudieの広告作る感じで始めてみたんですが、これが意外にもかっこいいに直結させるのが難しい(-_-; しかも時間が経てば経つほど投稿される皆さんの作品が非常にレベルが高く、まなぶさんに「僕も送りまぁ〜っす」なんて言っちゃった以上降りるワケにもいかず(爆)なんとかかんとか作ってみましたが「参加することに意義がある」レベルになっちゃいましたっwww皆さんも是非御参加下さいッ!〆切りは来週金曜日の25日(あっ、僕ドイツだw)作品が出来たらツイッターに投稿し、文末に#A40 #LOVECARS のハッシュタグを付ければ出来上がりッ(^_-)フォトコンよりも更にハードルは高いと思われますが(^^;腕に自信のある方も無い方も是非是非ッ!!!

PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成