« 本日はイベントの為全店休業です(_ _) | メイン | 神戸大好きッ!(^0^) »

2011年11月 9日

何だか忙しいぞッ(^_^;

Photo2日も遅くなってしまいましたがBMW Familie!2011に御参加頂いた皆様本当にどうも有難うございましたっ!生憎のお天気とはなってしまいましたが、お陰様で非常に活気のあるどこ見ても笑顔笑顔(^_^)な素晴らしいイベントとすることが出来ましたっ!これ全ていつも前向き上向きなそんな皆様のお陰でして関係者の一人として心より御礼申し上げます。また一緒に盛り上げて頂いた出展社の皆様も本当に有難うございましたっ!皆様が一生懸命各々のブースで接客している姿もとても気持ちのいいものでしたし、一緒にBMWマーケットを盛り上げましょ〜って気持ちはきっとご来場のユーザーの皆様にも伝わったと思います。どうもお疲れ様でしたっ!そして今僕は神戸におります(^_^;先週に引き続き原田店長の穴を埋めるべくヘルプに参上した次第ですが、いかんせんここの所のイベント続きで溜まりに溜めちゃっている残務整理に追われ、すっかりフロント業務はケンタにお任せッ♪で全然役に立っていませんwwwでもまぁ神戸店スタッフとも顔を合わす事が出来、また平日ですからそんなに多くのお客様にはお会い出来ませんでしたが少しでもお話させて頂くと何だかとっても安心出来ます♪明日までここには常駐しておりますので、もしお時間ございましたら是非遊びにいらして下さいっ!で、全然関係無い話ですが往きの新幹線車中で見つけた“一眼トイ”なる新しいiPhone用のアプリこれ凄いっすねぇーっ!!!益々ライカどころかコンデジすら使わなくなる予感グイグイの秘密兵器でこれでお値段85円ですから、やはりiPhone恐るべしですっ!iPhoneユーザーの方は是非ご購入をオススメします。これマジ最強ですッ!!!( ̄- ̄)ゞ


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成