« フランクフルトッ! | メイン | 朝礼ィーーーっっっ!( ̄- ̄)ゞ »

2011年9月16日

旬と旬ッ!

P1000844発売されたばかりのジュラルミン鍛造WHEELのRI-Dとaf impさん200号お祝い企画のBBS RNブラッククリアーは今や旬&旬なSpecial WHEELッ!ホイールも旬ならターゲットとなるクルマも今がピークと言っても過言じゃないE9XM3とこっから爆発的人気間違い無しの新5シリーズ(F10&F11)ですから、旬に旬を履かせて見た目も乗り味も更には気分までもがシュンシュン♪な感じで、廻りまでHappyにさせてしまうほどのサイコーな組合せでございますっ(^0^)という事でいま最も旬なE9XM3とF10/11のお乗りの旬なユーザーさんは是非是非この旬な二足を御検討頂き更に旬度をアゲアゲ↑↑↑しちゃって下さいッ(^_-)明日はいよいよ今年一番盛り上げたいイベントであるミチノクオフミに行きま〜っす!連休前で渋滞が予想されますので、ちょっと早めに出たい所ですがお店の接客も大事なお仕事ですので(笑)何時に出れるかはまだ内緒ですッwwwミチノクオフミに行かれる皆様気を付けてお出かけ下さいね。現地でみんなで福島盛り上げちゃいましょ〜ッ!!!


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成