« 朝礼ィーーーっっっ!( ̄- ̄)ゞ | メイン | 優勝効果?! »

2011年9月18日

BMW乗りはアツイッ!

P1000873今日は福島県磐梯で開催されているミチノクオフミ12(12年目ですっ!)にお邪魔しておりますっ!特に大きな看板スポンサーが付くでも無いこのイベントに、しかも福島のこのイベントに300台500人オーバーのBMW乗りが集まりました。みんなホントアツイっすよねぇ〜ッ!ホントにアツイッッッ!!!参加されているナンバーを見ても上は青森から地元の仙台、福島、そして名古屋や大阪、神戸の関西組にそして多数の東京、横浜の関東組まで非常に広域からいらしており、また車種も(勿論BMW ONLYですよw)オールドタイマーから最新のモデルまでほぼ全てのモデルを見ることも出来、こりゃ楽しくないワケが無いッ!!!と12年続くだけのことはある流石流石のミチノクオフミでした。神様もこのイベントを通し少しでも東北の方に元気を送るべく暑すぎる位の快晴をプレゼントしてくれましたし、すでに来年のミチノク13が楽しみすぎる次第ですッ(^_-)さてさて、そんなこんなでもう来週は西日本最大のBMWイベントBMW Familie!Westenですッ!皆様忙しいとは思いますが、是非こちらのイベントへもご家族ご友人お誘いの上御参加ください。今回は新たな神戸市立森林植物園での開催となりますので、きっとまた新しい感動があると思います。勿論私も行きまぁーーーっす(^0^)


PS:Studie HomePageリニューアルしておりますっ!是非チェック下さいね(^_-)


StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成