« これでSuper-GT出たいぃぃぃ〜っ!!! | メイン | ガイ・アレン氏来社ッ!!! »

2011年7月17日

仕事?それとも・・・(^_^;

Dsc00009_4今日は朝4時からツインリンクもてぎに来ております。Super-GTもてぎRoungは最終戦でまだまだなので、本日はGTではなく昨年相澤さん達がGSRさんと出場してなかなかの盛り上がりを見せたIdlersさん主催の12時間耐久レースに来ておる次第ですっ!で、いつもはチームの代表だったり監督が僕の仕事(Position)なのですが、今回はナ、ナ、ナントDriver役にて参戦という事で久しぶりにレーシングスーツに袖を通し、この灼熱地獄の中闘っておりますっ!(ってか今まだ真っ最中www)まぁ、そうは言ってもこのレースはSuper-GTとはある意味対極的な参加するみんなで楽しむ、とってもイィ意味での草レースなのでぼちぼち楽しみながら参加させて頂いている次第です。そして今年のマシンは神戸フロント遠藤ケンタのWIDEBODY335で出場しておりまして、昨年のピンクM3ほどではないにしろなかなか見れない最新3シリーズのブリスターフェンダーモデルにこの好き者の集まりであるIdlersさんの皆様からは嬉しくなるほどの視線を頂戴し有難い次第です。でもって肝心の(草レースですからいいんです!楽しめればwww)順位は半分である6時間を経過して95台(!)参加中の25位(-_-; 昨年同様(懲りてないwww)燃費に苦戦し、ちょっと微妙な順位ではありますがまだ半分残してますので(こう書いているとイヤになるほど長いですw)より上位を目指して頑張っていきます。しっかし、アッチィィィーーーーーッッッ!!!

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成