« 頑張りますっ! | メイン | エフ系強しッッッ! »

2011年5月14日

Z!Z!Zッ!

L1000526毎年GW開けは一年でも五本の指に入るであろうStudie PITがちょこっと落ち着いちゃう時期なのですが、今日は開店前から久しぶりに行列が出来る大フィーバーDAYとなりましたッ♪作業内容も大物小物様々で車種も最近の傾向通りホントにバリエーションに富んだBMW三昧な一日となり御利用頂いた皆様どうも有難うございましたッ!(^_^)そんなポカポカ陽気の中PIT前でE24M6乗りで有名なStudie R@cing H会長と最近もっとも光輝いているこのハバナなE89Z4のOwner様であらせられるRoss様とBMW談義していますとZ3,E85Z4,E89Z4がワンフレームに収まったのでシュコン(Leicaのシャッター音w)と本日のブログ写真頂戴しちゃいましたッ(^0^)この時期はZシリーズ最高ですもんねッ・・・なーんて書いてたらこの後E89Z4のSさんは来るはZ3MクーペのN井クンは来るわ、しまいにゃ銀ちゃんがガルウイング開けたまま入場してくるわですっかり益々賑やかになり、何だかとってもHappyな14日の土曜日でしたッ!

PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限を5月末まで延長致しました。

StudieBOBをフォローしましょう

Studie Ag

バナーを作成