« 大人気OILは努力家なんですっ! | メイン | BEST OF RECARO »

2011年5月 7日

神様との会話ッ!

Dsc00011BMWの神様って言うと誰思い浮かびますかっ?その内現在もお元気な方って何人いらっしゃいますか?僕はそう考えると神様レベルだと四人かなぁ・・・でもってその内の一人の方と今日はひょんな事からメッセージのやりとりがあって興奮しちゃったッ(でも名刺交換はしたことあるんですけどねw)って話はあまり誇張する話でも無いと思いますんでこの辺にしておきますが、リチャードが53歳の若さで亡くなりその神様も今年で60歳で現役で凄ェーなぁーって思ってたら今日婚約されたポールマッカートニーは更にほぼ10歳上なんですねッ?!彼も間違いなく私の中では神ですッ(^_^)で、全然関係無いとこに話は飛びますが新5シリーズ(F10/F11)の最近の怒濤の攻勢の影に若干隠れがちですがE89Z4がとーっても元気ですッ!決してミク号がE86からE89に変わってせいではありませんが(笑)きっと街中で駆け抜けるE89Z4のスポーツカーディメンションの格好良さにハッ!っとされ思わず購入された方も少なくないんじゃないでしょうか(*^_^*)写真のM-Sportも急に増えてきましたねっ!M-Sportはこの3Dのフロントリップもストレートラインが超キメキメでCOOLですが、AC Schnitzerの100%M扱いされたCARBONパッケージもややお高めですが完全に車格ワンランクアップアップ↑↑↑な感じでTYPE8FORGEDのALLOYWHEELなんかと組合せちゃった日にゃZ4がZ5になっちゃう位(爆)素敵ですッ♪何だかまとまりの無いブログになりましたが、やっぱり英語は喋れる様になりたいなぁーと痛感している42歳ですッwww


PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限を5月末まで延長致しました。


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成