« 3,559,000yen送金ッ! | メイン | Z4GT3シェイクダウン情報ッ! »

2011年4月14日

違いがわかる男のっ!

Dscf0005最近この"違いがわかる男"ってフレーズで新しく大沢たかおさんのCMが流れていますが、ナントこの"違いがわかる男"シリーズは1986年の高倉健さん以来25年ぶりなんだそうですっ!他には歌舞伎の中村吉右衛門さん、作家の遠藤周作さん、ファッション界の巨匠やまもと寛斎さん等々蒼々たるメンバーが顔を並べるのですが、そうは言っても僕らクルマ好きが"違いがわかる男"と言えば、やっぱりムーンクラフト主宰由良拓也さんですよねぇ〜ッ♪(年代限定かな?!www)由良さんと言えば数々のレーシングカーの名作をデザインし、その活動は日本国内だけにとどまらずあのルマン24時間レースでも自らデザインしたMAZDA717Cが優勝を飾るなどが有名ですが、僕はそれ以外のYAMAHA 0X99-11やトミーカイラZZそして実は一番欲しかったりする小紫電が大好きですっ!そんな尊敬する由良さんと年初のオートサロンでご一緒させて頂き、その際に最近のクルマのドアミラーのデザインは格好悪いのが多いって話になりまして、いや実はBMWも年々大型化してきて僕も好きじゃないんです、っと意気投合♪でもってその後由良さんから「もっとシャープで視認性も落とさず、勿論折りたたみも出来て風切り音も静かなミラーが出来たんですよぉ〜っ」って連絡を頂き、早速役得役得(^_^)と自らのSAFARIに現在加工取付中でございますッwwwまた出来上がったら皆さんに見て頂きたく、この場で御報告させて頂きます。「空気が見える」と言わしめた由良拓也デザインのエアロミラー、絶対BMWに似合うと思いますッ♪定番ではなく、ちょっと人と違うモノが欲しい方や、ハズシのワンポイントに使えるアイテムになってくれそうな予感ですッ(^_^)

PS:Studieフォトコンテスト2011の申し込み期限を4月末まで延長致しました(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成