« i3で世界は変わる?! | メイン | 初のBOBLOGキャンペーン!(^0^) »

2011年3月10日

Spring has come!

Okd07先月もお陰様でニコニコ(^_^)だったのですが今月に入り怒濤のオーダーラッシュ頂戴しておりまして、何だかとっても暗く長かったトンネルを政治の力ではなく僕達民衆の力で抜け出した様な、そう潜水艦が長い海底の任務を終え帰艦し今にも水面から飛び上がりそうな(海江田艦長はココでフハッ!と言うwww)勢いをここ最近感じております。(あんまり上手い比喩じゃないですねっwww)特にブレンボやレカロ、SchnitzerにBBSに今日の写真のPLASMADIRECTなど定番中の定番PARTSの動きが活発で更には新型車への装着が多いのも目立ちます。そして3月ということもあるんでしょうが現在新車納車待ちで、その新車を納車と同時にModifyする為に何度も御来店頂き相談頂いている件数も非常に目立ち(森井総統含まず。爆)これはまさしくSpring has Comeな感じですッ(^0^)こんな高揚感を感じるのは2008年の夏のボーナス商戦以来じゃないかな、って思います♪さぁ〜皆さん春ですよぉーーーっ!!!テンション上げ上げで夜や朝や週末はちょっとだけガソリン高めですがDriveに出掛けましょう!でもってBMWをModify!Modify!Modify!しもっともっと自分色の自分好みのBMWに仕上げて益々気分は↑↑↑にしちゃいましょねッ(^_-)


PS:今年もStudieフォトコンテスト始まりましたよぉーーーっ!!!海じゃなくてもOKですッwww

StudieBOBをフォローしましょう


Studie Ag

バナーを作成