« そりゃないっしょっ?!(^_^; | メイン | ワッ!!!太ったなぁぁぁ()−Д−() »

2011年1月31日

今日は何曜日?!

Dsc01461今年から定休日が無くなったのはご存じのとおりで、これはこれで火曜日&水曜日お休みの皆様から大変ご好評頂戴しておりまして非常に嬉しいことなんですが、すっかり曜日の感覚をロストしております。もう身体の芯の随まで染みついた火曜日を起点とするバイオリズムがなかなか変わることをヨシとせず現状すっかりGPSの壊れたナビゲーションの様になっております。更に拍車をかける様にレースシーズン前独特の会議やら打ち合わせやらスポンサー様への協賛依頼やらでココはどこ?の(@-@)まで加わって、でも書類を作ったりStudieのルーティンのお仕事もしっかりこなさなくてはならないので横浜行ったり東京店向かったり(|||_|||)でもってヘロヘロになって、さぁ帰るぞーっと家に帰るも今日は東京?稲村?と何だか落ち着かないっていうか四六時中目が廻っている様な生活をしております。昨年末はこの感覚が更にひどくなって気が付いたら入院していた様な状況だったので、今回は気を付けないとですっ( ̄- ̄)ゞそうそう昨日の1series M Coupeの日本導入断念のNewsについては各方面から色々なアドバイスやら応援の声を頂戴しておりますが、こればっかりは僕ばかりが一人吠えていても意味が無いので是非是非NIPPONのBMWそしてMを愛する皆様で声を大にしてNIPPONなめんなぁーーーっ!!!って宜しくお願いしますッ(^_^)と言っておいてちゃっかり明日、明後日お休み頂戴しますッ!宜しくお願い致しますッ(_ _)


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!