« 一夜明け | メイン | 自分に火が点いちゃった様ですwww »

2010年12月 6日

終わったぁ〜ッ♪v( ̄ー ̄)v

Sbwblogたった今Studie BMW Weltの原稿書きが終わりましたぁ〜ッ!v( ̄ー ̄)vあとはブンタがデザイナーさん達とページ仕上げて印刷所に入稿してお終いですッ!あぁ締切りに間に合って良かったですッ♪毎年毎年余裕持ってやってるつもりなんですが余裕出来るとそこに何か新しいこと突っ込んじゃうんで結局ギリギリになっちゃうんですよねぇ(^_^;発売は来週の木曜日12月16日でございます。今回は今までのStudieStyleとは違って新しい試みも色々TRYしているので是非是非一冊買ってみちゃって下さいッ♪特にNÜRBURGRING24時間レースのくだりは面白いと思いますので楽しみにしていて下さいッ!(事前予約はコチラから〜♪)あぁー、でもすーっと胃がキリキリしていたSuper-GTの参戦発表も終わったし(勿論大変なのはこれからなんですがw)StudieBMWWeltの製作も終わったので明日、明後日のお休みは久しぶりにどっぷり海漬けで行くかなぁ〜って思ったら先ほど息子から連絡あり明日は行きたい所に連れていけ!とのこと(-_-;これも職務(?)ですから仕方ないですね、って事で一瞬独身の相澤さんが羨ましく感じた、ってのはココだけの話ですッwww

Studie BMW Welt(学研)の購入はコチラからお願いしま〜っす♪→amazon

StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!