« 1月15日FUJI行きませんかぁ〜っ!(^0^) | メイン | メカニック募集中ですッ! »

2010年12月25日

T-8 Love2www

Dsc01102Merry X'mas!皆さん良いクリスマスをお過ごしですかぁ〜っ?(^0^)我が家はココ数年毎度のパターンになりつつありますがクリスマス当日は息子のギャァーーーーッッッ!!!って言う叫び声で6時頃に叩き起こされまして、何てことは無い昨晩枕元に置いておいたクリスマスプレゼントに本人が気付いた声なんですけどねッwww「パパッ!昨日もずーっと気にしてたけどサンタさん来るのわかんなかったよ!」って目をキラキラして語っている姿を見ると、いつまでもそのままでいて欲しい気になっちゃいます(^0^)さてさて、息子にはそんな感じで仮面ライダーの変身道具をプレゼントし、妻には指輪を提供しご機嫌も上々↑↑↑な今こそ自分に何か買ったろっ!と思っているんですが今年は欲しいモノが一筋縄ではいかないモノが多く(18インチでノーマルを凌ぐビッグブレーキとかオーダーから半年かかると言われているケロケロ用カーボンダッシュボードですとかwww)ちょっと今すぐ今日どうのこうのって感じでは無いので保留な感じです、チェッ( ̄д ̄)さてさて当人達には最高のクリスマスプレゼントになったのかどうかは判りませんが(責任の重さが苦痛とか?!www)こんなことまでTweetしちゃいましたが森井常務が副社長に、相澤部長が相澤常務になりました。以後どうぞ変わらぬお付き合いのほど宜しく御願い致します。んでもって猪俣BLOGでのAC Schnitzer TYPE8Forgedがやっぱ格好エェーなぁーってことで負けじと(笑)いつもお世話になっているK様の同WHEEL装着のE92M3をパシャッと激写してみましたッ!ウーン素敵過ぎますッ(V^-°)


StudieBOBをフォローしましょう

Please click here!