« やっぱりイィなぁ〜ッ♪(^_^)>E60 | メイン | E9XM3を覚醒させるっ! »

2010年11月11日

海とBMW

Safari07seaこのタイトルを見て"あぁ〜まだ海に写真撮り行ってないなぁー?!"って方多いんじゃないですかっ!そうなんです。いつもは直前になって公開するStudieフォトコンテストのお題ですが実は今回は一年前から"海とBMW"って公開しております。(コンテスト自体は来年の二月予定)なのに、何となく「海に行ってきましたぁ〜!」とか「海の撮影って難しいですねぇー」とか「みんな同じ絵になっちゃいそうだから僕がこうしてみよっかなぁ〜」とかの話題が一切ここまでございません(-_-;何となくホントに何となくですが、結構皆さん海までわざわざ撮影しに行くの面倒くさいとか海とBMWのイメージが沸かん!とかって方多くないっすかっ?!お題変えた方がいいっすか?(^_^;;;最初はこれを機に海まで行ってもらって、イヤイヤいったとしても(笑)行ってみて海の美味しい空気やイオンシャワーをたくさん浴びて皆さんにリフレッシュしてもらえるといいなぁ〜なんて思っていたのですが、いかんせん行かれないことには始まりません。次回海やってその次に本命の"山"と思っていたのですが今回"海とBMW"もしくは"山とBMW"にしましょうか?ウーン悩みます・・・そうそう今夜は夜22時よりStudie TVですよぉ〜ッ(^0^)今回はいつもと趣向を変え皆さんもご存じのARQRAYさんや3Dデザインさん達のメーカーおよびインポーターさんが大集合ッ!!!皆さんそれぞれのBMWに対する熱い想いを語って頂く予定でおりますのでこれまたお楽しみにして下さ〜いッ♪皆様の御視聴を心よりお待ち致しております。では夜にッ(^_-)

StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!