« 手作業なのねん!(^_^; | メイン | 宜しく御願い致しますッ(_ _) »

2010年11月29日

1972+2010=

Acs5f10今日はStudie+TOKYO-にてStudieBMWWeltの取材やってまーっす!でこの季節どこへ行っても小春日和の中の紅葉が綺麗で綺麗でF10とX1の二台のBROWN COLORなスタスタがと〜ってもフォトジェニックで良い絵撮れてますよぉーっ(^0^)で昨日からSONY NEX5にアダプター挟んで1972年製のLeicaエルマリート28mm/2.8(CANADA製)をFitして使ってますがなかなか面白い写真が撮れますっ♪今日の写真もそうなんですが何ていうか柔らかいんだけど異様にシャープでカメラの中で1972年のエンジニアと2010年の彼らが戦っている感じがしますwwwM8でもそうですがクラッシックレンズと最新デジカメの組合せから産まれる絵って何だかドラマがあって大好きです。(構図はどうにもなりませんがwww)さぁ、この後はまだまだ書き物もありますし月末ですから何かとお仕事てんこ盛りでございますが明るくポジティブにこなしにこなして明日は何とか海行ける様にぐわんばりまーーーっす!!!皆様も週の頭の月曜日ッ、前向き上向きで頑張って下さ〜いッ♪(^0^)

StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!