« 快晴のFamilie!は明後日ですよぉ〜っ♪ | メイン | BMW Familie!2010なう(^0^) »

2010年11月20日

降水確率0%ッ!v(^0^)

Dsc00736さぁさぁいよいよ明日でございますっ、明日ッ!場所は世界のFUJISPEEDWAYで勿論イベント名は日本最大のBWM祭り“BMW Familie!”ですっ!お天気予報では明日の降水確率は0%ッ(^0^)もう始まる前から成功は約束された様ですっかりテンション上げ上げ↑↑↑で今晩寝られるのかしら、なんていらぬ心配までしてしまいます(別の意味で寝れないかもしれませんがwww)2008年には同じFUJISPEEDWAYで開催され小雨降る中5,000人以上の来場で盛り上がりましたっ!今年は一体どれだけのBMWフリークがお集まりになることでしょうか?\(*^▽^*)/イベント自体の内容については自信を持って過去最高で最強のモノになっていると思います。ADVANさんが揃えて下さったレーシングドライバーの面々も凄いですし、レーシングタクシー10台にレーシングバス3台の台数もダントツですっ!更に今年は各地の名士(これについては明日開会の挨拶で触れさせて頂きます)が集まったこれまた最強でサイコーなSTAFF揃いでございまして、これでダメならもうFamilie!やめたぁぁぁぁぁーーーっ!!!って言っちゃってもいいほど自信を持って当日を迎えらておりますッ(^_-)そうそう唯一いつものFamilieより少し遅い時期なこともあり気温がちょっと低めです。なので防寒具の準備だけは皆さんお忘れ無き様お願い致します。うちも息子のダウンが小さくなってしまっていたので急いで買いに行きましたっ!せっかくの楽しいイベントで後になってみたら風邪ひいたぁ〜(X0X)なんてのもBADなのでどうかそこだけ皆さん宜しくお願い致します。それでは明日お会い出来るのを楽しみにしておりますッ!今日の写真は常連のS様の奥様の美しいStudieフィンガーでございますっ!なんかこれまたFamilieちっくで萌え萌えですッ(^0^)明日は楽しみましょ〜ッ!!!

StudieBOBをフォローしましょう


Please click here!