« 勉強勉強勉強ッ!!! | メイン | Studie+SENDAI- Rebornッ! »

2010年7月12日

Studie+SENDAI-OPENは明後日ッ!

L9998900今日から仙台入りしてまーっす♪いよいよ新店舗のOPENが明後日となった我がStudie+SENDAI-でございまして、その準備でてんやわんや・・・するのは明日の様で今日はまだ意外にゆっくりモードみたいですっ(^_^;そんな中3Dデザインの中島社長がE91/335i Touring LCIのデモカーで早くも一人せっせと(まるで陣地獲りの様にwww)ホイールやサスペンションを飾り付けておりました。やはり人気の出る理由にはこういった人知れずの努力があるんだなぁ〜としみじみ感動し勉強になりましたッ!新しいTYPE3FORGED MONOBLOCK WHEELの予約も順調そうでしたよッ!(^0^)でもって熊谷店長やタイチ工場長のある意味念願であった新店舗はそれはそれは細かい節々にまで彼らの想いが注入されており、彼らじゃなくても自然とワクワクドキドキしてきちゃいますっ!明後日にはここにたくさんのStudie+sendai-を支えて下さった東北AREAの熱いBMW USER様達が笑顔で遊びにいらして頂けるんだなぁ〜(頂けますよね?w)と思うとこっちまでワクワクドキドキして参りますッ(^_^)ということで私の方は今度の日曜日までこちらに居座らせて頂きますので(板も持ってきました!爆)皆様と共にこの新しいStudie+SENDAI-幕開けの時を共有させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しまーっす!!!

L9998915_2

StudieBOBをフォローしましょう