« 勝負ッ!!! | メイン | YOKOHAMA ADVANSport »

2010年7月 4日

クミコとマイティ!

L9998759今日はGTに装着した最新YUPITERUレーダー935(クミコwww)siのことについて書こうと思い山形のSupersterからお預かりしている人間の目より明るいレンズNoctiluxをLeica M9じゃなかった(妄想癖w)M8.2SAFARIにセットし撮影したら何度撮ってもピントが20mmほど合わずレンズの調整が必要になってきている様です>SJ先生(^_^;
でもってこの最新レーダー935siですがホントに使い易いし見易いですっ!特に最初の初期設定の時に面倒でも走りながら自分のピーピー煩すぎないPOINTを警告度の段階に応じて調整したり「Nシステムは鳴らないでいいや!」とか「カーロケは残そうかな」とか自分好みに仕上げちゃえば、もうその後の使い勝手は最高だわもともと画面は超見易いわ、何だかNAVIみたいなことまでやってくれちゃうわで今更ですが今まで使ってきたレーダーの中でも(^_^;これサイコーで最強のレーダーですっ、ハイ( ̄- ̄)ゞで、ピンボケ写真の撮影も終わり(笑)さぁBLOGの文でも書くかぁーって所で久しぶりに我がYOKOHAMAが世界に誇るARTISTであるRoccoサトシ氏が遊びに来てくれましたぁ〜ッ♪88888888888
そうそうRoccoさんと言えば我々のカンパニーマークの生みの親でございますが先日本BLOGでも御紹介したマイティサミットの大ボスでもございまして今日はそれの宣伝も含めポスターやチラシ等々色々ご持参頂き、また今回のテーマである「地球災害救助隊」のお話を聞かせて頂けました。やっぱりRoccoさんはいつもアツくて独創的で最高ですっ!大人が出来ないことは子供が出来るんですっ!!!って普通考えないですよね。でも子供達が発する無数のアイデアの中にソレがありそうな気がしてきましたッ(^0^)ってことで皆様マイティサミット一度遊びに行ってみて下さいねっ!あとこちらも不況のせいで29年続いていた本牧のJAZZ祭りが今年は中止になるってことで、毎回大物JAZZミュージシャンとコラボでステージ上で絵を描いているRoccoさんは「それじゃあ今年はオレ独りでやるっっ!!!」って7月30日の夕方18:00からボランティアで来てくれるアーティスト(こういう人ほど大物だったりするwww)達と港の見える丘公園のすぐ近くにある岩崎ミュージアム(045-623-2111)で独り本牧JAZZ祭をやっちゃうそうですっ!!!(何ていうPOWERでしょうかっ?!(@0@)で見たい方は入り口で1,000円払えば入れるので是非是非そんなもの凄ぇーエネルギーをもらいに遊びに来ちゃって下さいッ♪っと話題も内容も、そして御来店のお客様も頂戴した作業も盛りだくさんな日曜日でしたっ!皆さん有難うございますッ(^_^)


StudieBOBをフォローしましょう