« Studie+SENDAI-二日目ッ! | メイン | HAMANN F10/New 5seriesッ! »

2010年7月16日

古典的ではありますがッ!

Photo325/25R20でリムは12.5Jもあるそうですッ!!!あっ、このお車はVORSTEINERのE92M3GTRS3というコンプリートカーでして私の二十年来の大先輩であり師匠でもあらせられるアルファライン社(VORSTEINER正規輸入元)三星総帥のお車なんですが今回Studie+SENDAI-のOPENに合わせて1週間ほどお借りしちゃっている次第ですッ(^_^)しっかし凄い迫力です(@_@)190mm WIDEということなんで、これにはケロケロも相澤M3もかないません?!いまや押しも押されぬBMW一番人気である(M社製ですがwww)M3をここまでやっちゃうとホント見る人見る人凄いリアクションで、それはそれは気持ち良く癖になっちゃうほどなんですがッ(爆)更にBIGNEWSがありまして、そーんなこの日本で一台のクルマを早くも売りに出されちゃう様です〜ッ!年式が2008年8月登録(ってことは来月車検っすね!)で走行距離は30,000km。右ハンドルのMTミッションでマニアな皆様いかがですかぁ〜ッ?(^0^)ご興味ある方はアルファライン社までお電話くださ〜いッ♪気になるプライスは全然大台以下だそうですよッ(^_-)


_2


StudieBOBをフォローしましょう