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2010年6月15日

満身創痍

_3その後も25号車は皆の夢を背負って突き進む。途中タイヤがパンクしたり、ラジエーターを損傷したりのトラブルが発生するもその都度TEAM Schnitzerのメカニックの迅速で確実な作業でPITOUT出来最低限のロスでコースに復帰する。最も危険な時間帯が終わり朝を迎える頃には3位でしっかり表彰台圏内のポジションをKEEPしていたその時に2位を走行していたAUDI R8がコース脇でSTOP。ドライブシャフトのトラブルでリタイアとなり、さぁいよいよ残るはMANTHEYのメンテナンスするもう一台のハイブリッドGT3Rとの一騎打ちとなるッ!この時点で残り時間は三時間半。差は一周以上ついていたがMANTHEYもエンジンにトラブルを抱えているのかどう見てもルーティンではないPITINが続き、そのマージンはいつしか三分ほどに迫っておりBMWPIT内のモチベーションが頂点を迎え、残り時間が一時間半となったその時ついに、ついにハイブリッドGT3Rがコース脇に止まっている絵がモニターに流れた。時間が止まった。そこにいる誰もが鳥肌が立った。そして、遂に2005年のファイナルラップ以来BMWが5年ぶりにNÜRBURGRING24時間レースのTOPに戻った瞬間であった。 明日につづく

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