« ゴッキュッパッ! | メイン | 半都民になりました(^^; »

2010年4月 6日

アイヤ〜(〃∇〃)

Ssts_08399

Ssts_08416アイヤ〜(〃∇〃) こないだ発売になったばかりのAC Schnitzerも格好良かったですが、このHAMANN F07は滅茶苦茶格好良かですぅ〜♪(*/∇\*) あえてサラッとした直線基調のMinimum SizeのAEROで最大限の効果を醸し出しておりますッ!!!このクルマでっかいのでこういうAEROは映えますよぉ〜ッ♪全然誰も乗ってないから(爆)本気で欲しくなっちゃってますwww駐車場が入らなくてもイィですッ!どっかに停めてきますッ(笑)問題はあとは10'00のLongBoardが中積み出来るかどうかっすねぇーッ(^_^)全然セグメントやキャラクターは別ですが、このF07-GTって段々とMクーペを初めて見た時の気持ちに近付いてきてます。独創的で全然一般的じゃなくて好き嫌いが分かれるんじゃなくって、好きな人って濃いぃ少数のマニアな人しかいなくてwww今年中に買えるかな?ダメなら来年買おっと♪v(^0^)

My twitter始めましたぁ〜ッ♪StudieBOBをフォローしましょう