« Spring has come,TOKYO! | メイン | 待望のHAMANN NEW Z4ですッ! »

2010年3月12日

カッコeeeeeee〜ッv(≧∇≦)v

111dsc_1015カッコeeeeeee〜ッv(≧∇≦)v遂に念願のADVAN F15 Forged履きましたッ!FRONT9.5J19inch REAR10.0J-20inchのブリッブリSPECでケロケロがすっかり生まれ変わっちゃいましたぁーーーッ♪RSやRS-Dのレーシーなグラフィックも勿論大好きですしケロケロには絶対に似合うと思いますが、あえてほんの少しだけその方向のテンションを落としてエレガントに振ったこのコニサー&F15LINEのBMWとのマッチングが大好きで大好きで大好きなんですッ(爆)剛性はもの凄く高くて、その割に非常に軽量なのでリア側のみインチアップしたネガはほとんど見当たりませんし、むしろ前後タイヤの扁平を揃えられたことで(この前後異セットでようやく前後35タイヤ!)路面のインフォメーションがより判りやすくなり、その結果楽に飛ばしやすくなりましたッ(^_-)さぁさぁ、こうなると次はいよいよARQRAY匠巨匠に図々しくもお願いしちゃっているFULL Titanium Exhaust System Version-IIの仕上がりが楽しみでぇ〜っすッ!こちらSoundもSpecもVersion-1を凌ぐ内容でリクエストしてますし、テールエンドも超今風なグッドルッキンGooood♪に仕上げて頂いておりますので、これまた仕事が手に着かない(コラッ!w)くらい楽しみで楽しみで仕方がありません。勿論、完成次第即(笑)御報告させて頂きますので、皆様も楽しみに(別に楽しみじゃないですかね?www)していて下さい。宜しくお願いしまーっす♪