« エアトップイタリーア♪ | メイン | 締めきりは明日ですよぉーッ! »

2010年2月26日

X5M/X6MのSPORTSHOESッ!

_sdi0396標準でも10.0J-20+40/11.0J-20+35なんてサイズのX5M/X6Mのお客様にWHEELの交換の相談を受けました。インチも上げたいけど走りはスポイルさせたくないっ!勿論重量も軽くしてリム幅も充分確保して中東で流行りの23inchは格好イィだろうけど、せっかくのMなんでコーナリング性能を考えると22inchまでに収めたいっ!って言う非常にクルマに精通している方らしいリクエストに応える為悩みに悩んでお薦めしたWHEELはご存じAC Schnitzer TYPE-Vッ!重量はドイツ製鍛造で文句無しの14.3kgッ!!!フロントは10.,J-22+31でリアは11.5J-22の+23とSchnitzerらしい完璧なマンさんSettingで何一つスポイルすることなく、この難しいリクエストに応えられましたッ,ホッ(^_^;)
事例が少ないこともありますが、こんなにWHEEL選びで苦労するクルマも珍しいですねッwwwでも、それだけ交換した後の満足度も高いはずですッ!あとはOwner様の決断を待つのみッ(^0^)イケーーーーーーッ!!!って引くに引けない超高速域バトルの時に22inchに抑えたメリットは大きいですよ〜♪