« SK8ッ! | メイン | リバイバルッ! »

2010年2月18日

キモはコッチ!www

E84_x1_front_spoiler_bonnet_vents_r定休日だった昨日の夜10時30分(ドイツ時間Pm2:30)にAC Schnitzerのスザンヌ女史よりX1のパッケージが出来たよぉーッ!ってメールが入り「明日でもblogで紹介しよーっと♪」と思っていたのですが、朝出社し日課のネットサーフィンしていたらBMWBLOGでもBMWおたっきーず中橋君Blogでもすでに紹介されていたので(・ρ゜)コテッとなりましたが、いやいや紹介の仕方が違うぞっ!!!ってことで(笑)やっぱりこのネタでいきますっ( ̄- ̄)ゞというのもこの案内でX1のAC Schnitzerのパッケージが出来たよぉ〜っ♪ってのはたしかにBIGNEWSなんですが、それよりも何よりも注目したいのはココですっ、ココッ!!!そうですさりげなく何の説明もなくTYPE8の1ピースしかも一番人気の19inchが装着されているじゃないですかぁぁぁーーーっ!!!(゜ロ゜) これ勿論今年の大目玉ッ、今年の一番人気になるであろう新作MONOBLOCKWHEELですッ!ADVENTさんと今か今かと正式発表を待っていたWHEELなので喜びもひとしおですッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pマルチピースの大口径もいいですが、やはり現実的な1ピースの19inchはツボですねっ、ツボッ!(^_-)このX1に装着されているサイズは8.5J-19ET33とそこまで攻めるかの9.5J-19ET28.5ッ!ウーン、9X系の3シリーズにも勿論1シリーズにもZ4にもNEW5にも何でもかんでも似合っちゃいそうですッ♪暖かくなる頃までには到着しますかねっ?いずれにしろ日本到着が楽しみぃ〜な逸品ですッ(^0^)