« StudieStyle+das Foto-発売まであと3日ッ! | メイン | StudieStyle+das Foto-発売は明日ですッ!m(_ _)m »

2009年12月15日

StudieStyle+das Foto-発売は明後日ッ!

Cd3_2さぁーーーーーー、もう明後日ですっ、明後日ッ!(; ̄ー ̄A毎度毎度発売前はヒヤヒヤしておりますが特に今回は初の写真集なのでヒヤヒヤヒヤヒヤですッ(^_^;;;さて、そんな中どうにかこうにか4回も続けさせて頂いておるStudieStyleですが一年に一度の雑誌ですのでやはり一冊の本として創り上げていくとその一年がどんな一年だったかを象徴する形になります。そういう意味で今年は100年に一度の大恐慌だったりドバイショックだったり新型インフルエンザの蔓延だったりBMW車輌販売の不振であったり、ホントに驚くほど暗いNEWSばかりだったことへの反抗だと思うのですがやたらとなにかとフルチャレンジ系だったなぁーと思います。年頭にWe were born2runのスローガンでSTAFF一同気合いを入れてからはオートサロンにメッセにインポートカーショーと全力で駆け抜け、こらーれもWestenもミチノクも負けてたまるかぁーっ!とフル参戦し5月には最大の難関であった東京店開業の扉も遂にこじ開け、ゼィゼィ言いながらもFamilie!も二会場で何とか開催し、あっ?!忘れちゃいけない(^_^;Super GTもセパン以外フル参戦致しましたッ( ̄- ̄)ゞ2009年に悔いなしッ!とちょっと珍しく小さい声では言えそうに頑張った一年のシメにこの本(写真集)を出せることを心より嬉しく思います。どうか皆様にもこの本からそんなチャレンジ魂が伝染し明日への一歩に繋がって下されば幸いです。ということで実は今年のキーになった2009Studieスローガンを新宿の街に流してみました。気分良かったァ〜っ!(爆)発売はいよいよ明後日ッ!

StudieStyle+das Foto-のご購入は全国有名書店もしくは↓

Studie+楽天-
Amazon