« バタバタ感がたまりませんッ(^0^) | メイン | 前向き!上向きッ!宜しくお願いしますッ(_ _) »

2009年11月16日

パネ〜(⌒▽⌒)ノ_彡☆

L9996182blogでBODY同色にPAINTしたって聞いて興味津々で一日も早く見たかったこのカット!勿論StuStuの更新とかでは見てましたが、こういうのは実物見ないと細かいマッチングまでは判りませんからねぇ〜ッ(^_^)で、実際にこの目で見れた感想は

「パネ〜(⌒▽⌒)ノ_彡☆」

やっぱり中途半端を超越しちゃうと何やっても格好イィっすねッ!ついついケロケロのRE-Magもグリーンに塗ろうか迷ってしまいましたッ(^0^)PORSCHEも964RSや968CSではこの手のBODYCOLORでWHEEL同色よくやってましたよねッ!全然アリですッ!これは皆さんもマネされて良いのではないでしょうか?(^_-)ラグナセカやダカイエなんてど真ん中でしょうし、意外にもエストリルやルマンブルーなんかもイィと思いますよ〜♪あっ?!勿論アルピンホワイトの同色コースなんざは王道でございますッ、王道ゥ〜ッ\( ⌒▽⌒ )/

PS*今晩夜10時よりまたしてもInterNet生放送に出演してまーっす♪宜しければ見てやって下さーいッ!