« 一番嫌がってたこと | メイン | E92/90M3用CARBONブレーキダクト »

2009年10月 7日

時代はYouTube?!

久しぶりに情報集めでNetサーフィン(死語?w)しておりましたらAC Schnitzer社のX6 FalconとMINIのコマーシャル動画を見つけました。最近はBMW本体やBMWMotorsportでもそうですが、みなさん上手にYouTubeを利用されていますよね。フムフム(-_-)そろそろ僕らも相変わらずの重い腰を上げ(笑)このジャンルにも挑戦したいなと思いました。今回お薦めしたAC Schnitzer社のソレは淡々とたしBGMと(^_^;イメージにこだわったのかちと抽象的な内容で作品としてはもう一つ感が否めませんが、それでも写真では伝わらないクルマの立体感や雰囲気は充分に表現出来ているのでもうちょいちょい気合い入れて作れば面白いものが僕らレベルでも作れそうです。ハイビジョンビデオカメラとかはあるので天気の良さそうな日にでも遠征してTRYしてみま〜っす♪近日公開プロミスですッv(^_^

PS*音出ますのでご注意下さい!