« 初めてのTalkShowッ♪ | メイン | まったりは気持ちイィッ! »

2009年10月28日

Studie R@cing Taxiッ!

_bnt6421ったく、お前いつまでFamilie!なんだよ〜(`Δ´)って言われちゃいそうですが(^_^;今日まで書かせて下さいッ!いやいや今年もやっぱり一番御反響頂いたStudie R@cing Taxiですが実はこれ結構大変なんですよッ(^_^;と言うのも朝から晩までサーキットを全開で廻りっぱなしなワケですが、普通はサーキット攻める時はDriver一人です。なのにこの企画は2人、3人多い時は4人なんて時もあり、一体全体何kg増えるの(@0@)っていう状態でグルグル廻っているとクルマの負担って凄いんですよ!かと言って攻めきれない様なクルマじゃ皆さん乗られても面白くも何ともないですし、ましてやデモカーの名前に傷が付きますッ( ̄- ̄)ゞなので、いつもFamilie前にはいつも以上に完全整備で何事もなく走り切れ、一人でも多くの方に喜んで頂ける様に色んな事考えながら工夫して改造して送り出しておりますッ!(エヘン)あとはこれをサラリと無交換でこなすADVANタイヤも凄いっす〜♪あれだけスキール音鳴りっぱなしのドリフトを同じく朝から晩まで高荷重で決められて、それでも普通に僕らが同じタイヤで神戸までとか帰れちゃうワケですから、これ普通な様で全然普通じゃないですッ!!!というワケで皆さん次回タイヤ交換にはADVANタイヤで宜しくお願い致しますっv(^_^)