« おかえりなさーぃッv(≧∇≦)v | メイン | 一番嫌がってたこと »

2009年10月 5日

頭から煙がっ・・・(^^;

L1000044久しぶりに脳味噌ギュインギュインで頭から湯気が出てます。それほど今日は考えることが多く非常に有難い一日です(ー_ー)東京店で休み空けの業務をこなし常連のO様のE91B3のアシ相談から早速イチオシPARTSの御装着を頂き、その作業の合間をぬって母校COXさんにお邪魔しここでまず一発目のプシューーーッ!!!と湯気が出ました(笑)現状を充分に予想した将来の明確なヴィジョンのお話にありがたやありがたやm(_ _)mでもってCOXさんからの帰り道の車中で同じ歳ながらボクよりも一回りも二回りも大きなビジネスをなさっているO様に普段の心得や人生の達人との付き合い方や、これからは集会ですよっ集会ッ!!!という本日最大のヒントをも頂戴し、これまた帰社してから悶悶としてきて、またもや“プシュ〜ッ♪”となっ(^0^;ありがたやありがたや♪ホントに有難いです。こうして自分達の未来が更に明るく見えてきましたしクッキリハッキリして参りますッ!なにやら抽象的なblogで申し訳ありませんが、そんな一日でした。ありがたやありがたや