« 身代わり地蔵?!(^_^; | メイン | おかえりなさーぃッv(≧∇≦)v »

2009年10月 4日

遂にNÜRデビューですッ!!!

1てっきり日曜日/本日のレースと勘違いしてましたッ(-_-;;;昨日2009年10月3日NÜRBURGRINGにて開催されたVLN/ADAC Barbarossapreis戦にBMWMotorsport(TEAM Schnitzer)E92M3GT2Sがデビュー致しましたぁ〜ッ♪初陣ですのでまだまだ調整中まだまだセッティング中だと思うのですが、それでもいきなり現王者であるManthey PORSCHEの3秒落ち(とは言え8分台の3秒落ちですので普通のサーキットで言うとこの0.5秒落ちレベル)あたりでラップを重ね4時間後のゴール時には同周回1分27秒落ちの総合4位で、いきなり表彰台の一歩手前まできちゃっております。初陣ですよっ、初陣ッ!!!流石でございます( ̄ー ̄)DriverはWTCCワークスのミューラーとファルフスですが、次戦(10/31)も期待大ですねぇ〜ッ♪こうして地味な地元レースでセッティングを重ね、いよいよ来年の24時間レースで5年ぶりの王座を奪回するプランですねッ!みんなで期待しちゃいましょ〜ッ♪(^0^)