« ノルディックウォーキングッ! | メイン | イィっすね〜っ♪(^_-) »

2009年8月26日

続・STACKが好きィ〜ッ♪

8100invertedcutouttif久しぶりに頭後ろからパコーーーーンと引っ叩かれた一目惚れ系ですッ!!!(*^-^*)7/28の本blogで書いたST8130はすでにORDERし入荷しちゃっているので、これは誰かデモカーか常連様にお願いして(笑)この特注ST8100を行ってみようと思いますッ!タコの回り方逆さですよッ!!!(爆)特注ついでに3Dさんに無理言ってこのモデルでタコメーターの針をオレンジに出来ないかイギリスSTACK本社に打診してもらったら、見事にビジネスライクに大量なロット数を言われました。STACKさん結構商売上手ねぇ〜ッ?(〃 ̄∇ ̄)ノさぁさぁ早く入ってこないっかなぁ〜(^0^)今はお盆明けでそんなに急がしい時期じゃないのでデモカーいじる最大のチャンスですッ!東京店でやろっかな〜?横浜にお願いしよっかな〜?それとも神戸?いやいや8同様仙台?僕は細かいとこうるさいので、みんなビクビクしてイヤがっている気がしなくもないですが(^_^;;;頼まれた方はヨロシクお願いします。こういうので全然モチベーション上がっちゃうんですよねぇ〜♪

PS:ちょっと言い訳モードですが(^_^;鈴鹿戦直後のコメント載せてます。お時間ある際でもチェキしちゃって下さい(_ _)

http://www.nicovideo.jp/watch/1251050075