巧いなぁーーーーッヽ('ー`)ノ
ただいまキャンペーン中でもございます、このKWの純正形状スポーツサスペンションキットですが、コレホントに巧く造ってありますッ!F-1チームや自動車メーカーしか持たない(KWにはあるんですよ〜!)7post Dynoの効用なのか、はたまたおっかない顔した(でもみんな凄ェーイィ人ばっか!)セッティングだけを担当するエンジニア達の腕なのか、きっと両方プラスアルファなんでしょうが本当に素晴らしい仕上がりになっております。まず普通に走って感じるのはとにかくピッチングが少ない。純正よりMSPOより、他の社外品より圧倒的に少ないです。前が縮むと後ろが伸びるシーソーの動きが完璧です。これは前後の荷重管理が巧いんですねぇ。で、こういうアシはおうおうにしてコーナー腰くだけるんだよなぁーってコーナーに入ると、これまた意外と粘るッ!“意外と”と申し上げた所にこのアシの肝があるんですが、決してよりスポーティな商品や車高調などとコーナー勝負を挑むアシではない事を重々承知した上のセッティングになってるんですね。判りやすく言うと純正のアシって(ノーマルでもMSPOでも)よっぽど明快な目的を持ってアシ廻りを交換する人以外から見れば「直線で馬車の様にバタバタする割に意外にコーナー粘ってくれないんだよなぁー」ってとこだと思うんですよ。これがこのKW純正形状だと「直線で乗り心地良いのに意外とコーナーも粘ってくれる」に変わるんです。長くなるので細かい話はまたStudieStyleか何かで書きますが、この秘密はまだKWが純正OEMのショックを造っていない事に起因します。ワケわかんないですか?フッフッフッフッ( ̄ー ̄)自由なんですよッ!某S社やB社よりッ!個人的にはこの位のアシにちょっと硬めのスタビとブッシュ突っ込んだくらいのトコが大好きですッ!さぁさぁ、またBMWサスペンションマーケットに一つの大定番伝説が始まりそうですよぉ〜ッ♪