« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日

ニュル好きな貴方にッ!その3

L9993438夏と言えばベースボールキャップッ!という事で新作で〜っす(^0^)サイズはONESIZEと書いてあるのでフリーですねwww

2009年6月27日

ニュル好きな貴方にッ!その2

L9993426こちらもNEWタイプのストラップ!電話でも社員証でも、勿論愛車のKEYでもお好きな組合せで愛用下さいッ(^_-)

2009年6月27日

ニュル好きな貴方にッ!(^_-)

L9993429大人気のニュルブルクリンクのOFFICIALグッズの新作が入荷してきますので御紹介しま〜っす♪(^0^)まずはニュルらしくBEERグラス(大きい方)とショットグラスです。これで気合い入れちゃって下さいwww

2009年6月26日

ギミック大好きッ♪

L9993395MJの訃報で驚き嘆き悲しみ、友人の結婚+αの吉報に歓喜し祝福した何だか起伏の激しい一日でした。MJ安らかに眠って下さい。Off the Wallは永遠ですッ(T_T)ゞさて、本日の写真を見て「オオオォォォォーッ!」って歓喜して下さる方はすでにStudie+TOKYO-の常連様ですねッ(^_-)そうですっ!なかなか苦労しましたが遂にショールームからPITをのぞくガラスがボタン一つでDVDが見れるモニターに早変わりのSYSTEM完成ですッ(^0^)Studie+TOKYO-OPEN当初はこのモニターの真ん前に天井からプロジェクターデッキを吊していたのですが、どうしてもPIT側から入り込む光で映像が妨げられてしまい、綺麗に映像を見る事が出来ませんでした。そして先日定休日を利用して一気にPIT側から映像を映せる様に大改造し、ようやく完成の日の目を見た次第ですッv(^-^)ということで早速大好きなニュル24のDVD流しておりますので是非是非皆様もご鑑賞下さい♪

2009年6月25日

汗、汗、汗ッ(-_-;;;

L9993362今日は本当は横浜店の看板の話を書こうと思ったのですが、雑誌取材やらインポートカーショーやらのバタバタで、ナ、ナ、ナント二週間ぶりのStudie+TOKYO-入りって事に気付き(汗ッ)急遽TOKYO店の絵に変えました(汗、汗ッ)たしかに午後からこちらに入り、随分久しぶりなことを空気で感じました(汗、汗、汗ッ)でも幼馴染みのRYUJIがマメに清掃に来てくれているお陰とスタッフの日々の努力もあって、まだ白いショールームに安心しました(^0^)今日から土曜日まではここに根を張りますッ!OPENから一ヶ月の月日が経ち、そろそろ落ち着き始める大事な時期ですのでもう一発スタッフ一同気合いを入れ直し、しかと地に足をつけて皆様のお越しを待つ事の出来る体制を強化したいと思いますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますッ!

2009年6月24日

デザイアーではなくデザイナー!

Topimg_0907aStudieのロゴ、広告、Web、ウェア等のデザイン、イベント時のブース創り等々のほとんどを自分一人でやっていました。無茶でも一人でやる事により自ずとCIの統一が出来、Studieらしさの確立が早期に出来ると信じていたからです。しかしながら横浜本店を移転した2002年頃より限界を感じ(爆)それ以降は自身で原案(草案)のみを作り、そこから先はそれぞれ専門の方にお願いする様にしておりました。そして2006年にStudieStyleを発刊するにあたり、更なるデザインの統一を希望し現弊社デザインの統括である川名雅裕(http://www.b-cube.net/)にその責務をお願いしております。で、なんで本日この話しになったかと言うと毎月24日は弊社HPの顔である“Studie'Now”の更新日ですッv(^_^)で今回、私が川名氏にお願いした原案(草案)が今日の写真です。そして、この絵が鬼才川名雅裕氏の手にかかるとどう変わるのかは、たぶんもう少ししたら更新になると思いますのでそちらをチェック下さい(^_-)久しぶりに、悔しいけど(本音www)凄ぇーなぁーって思っちゃった次第です。ボクと某Studie Style編集長とつけているあだ名はトリミング王子ですッwww

2009年6月23日

マイティサミット2009ッ!

09今年もRoccoさん主催のマイティサミットが開催されますよぉ〜ッ(^0^)毎年毎年たーくさんの子供達の笑顔満載のとっても素敵なイベントで、Roccoさんの御指導のもと今年は♡マークのオブジェ造ったり世界に一枚だけのオリジナルTシャツ造ったり、そして毎年素晴らしいRoccoさんの新作が発表される展覧会も健在で〜っす!不景気で辛い事や悲しい事もあるでしょう。でも、このたくさんの子供たちの心からのSmileを見るだけでも元気をもらえますしHappyが憑いて廻りますよ〜ッ♪会場はみなとの見える丘公園の真ん前にある岩崎ミュージアムギャラリーですッ!7/22〜8/9に展覧会。7/28〜7/29が♡のARTで7/30(ボクの誕生日www)〜7/31にTシャツ造りですッ!ご興味ございます方はマイティサミット実行委員会さんまでお問い合わせ下さい(TEL045-242-8761)でわでわ〜(^0^)

追伸:スポンサーになって頂ける企業様を募集しておりますッ( ̄- ̄)ゞ子供たちの笑顔をつくる為ならお金出すよー!って素晴らしい経営者の方ッ!一口5万円よりお受付致しておりますので、同じく実行委員会まで御連絡下さいm(_ _)m

2009年6月22日

SIS2009総評ッ!

L9993294三日間で過去最高の71,971名ものインポートカー好きを集客した今回の東京スペシャルインポートカーショーは大成功であったと言えるでしょう。昨年のかなり早い段階から鋭く時流を読み、会場を幕張から有明へ、出展業者を大手メーカーから中小規模メーカーおよびSHOPに切り替えた事務局様の手腕は見事としか言いようがありませんでした。結果、来場人数だけではなく出展企業数も展示台数も過去最高となり昨年や一昨年と比較して落ち込んだ事は格式ぐらいではないでしょうか。(でも格式だけあって人もクルマも少ない広〜いイベント会場を想像してみて下さいwww)素晴らしい!ホントに素晴らしかったと思います(^_^)我々としてもココ数年ADVANさんのブースにお邪魔させて頂いておったので、ひさかたぶりの単独ブースとなりましたが、昨日も一昨日もお伝えしたとおりホントにたくさんの方にご利用頂きこれ以上ない達成感と満足感をいまヒシヒシと感じながら四日間店を留守にしてエベレスト級にたまった残務整理に追われております(笑)さぁ、こっからお盆休みまでは全開で飛ばしていきますよーーーーッ!!!

2009年6月21日

SIS最終日ッ!

L9993222SIS2009インポートカーショー内Studie BMW CAFEにご来場頂いた皆様、誠に有難うございましたッm(_ _)mあまりおかまいする事が出来なかった事と思いますが少しでも楽しんで頂けたでしょうか?三日間で目標であった2000杯のDRINKをご提供する事はかないましたが、やってみて一番悔やんでいる事としては「もっとたくさんの弊社フロントスタッフを連れてきたかった」事です。そうすればもっとたくさんの皆様とコミュニケーションを取る事が出来たと思いますし、店舗ではありませんが初めてStudie AREAに足を踏み入れて下さったBMW USER様とももっともっと色々なお話をお聞きしたかったです。しかしながら東京店開業直後という事もあり、その夢かなわずホントに最低限のスタッフでの立ち回りとなっていた為に前記した「おかまいなし」と相成ってしまいました事この場を借りてお詫び致します。申し訳ありませんでした。ぜひこれに懲りず次回に御期待頂けますと幸いですm(_ _)mでも第一回開催のSISを彷彿とさせる良いショーでした!関係者各位、関わった皆様本当にご苦労様でした&有難うございました。久しぶりに精も根も尽き果てた感のある(爆)Studie AG代表取締役鈴木康昭でした(^_^;どうも有難うございましたッ!!!

2009年6月20日

SIS二日目ッ!

L9993192朝目覚めた瞬間にノドの異様な違和感に気付き発声を試すも全く声が出ず“ヤベー(@_@;;;”な感じでしたが水飲んだり飴なめてたらじょじょに改善(^_^;;;そんなMorningから始まった二日目のSISは流石の土曜日ッ!!!ですでに開演前から駐車場は満車状態でThe Dayな雰囲気ムンムン♪昨日の業者さん多めな雰囲気とはまた一味違ってこれがインポートカーショーだぁぁぁーーーっな感じがナイスです(ー_ー)でもっってStudie BMW CAFEは御陰様で大人気の常に満卓御礼で午前中からフルブーストッ!!!こりゃSTAFFが持たん( ̄口 ̄;;と瞬間的に判断し12:15〜12:45は予定に無い「CAFE休憩中」の看板出動wwwご迷惑を御掛けしましたが、これでSTAFF全員リフレッシュ完了で今の今まで頑張っております(ただいま夕方の17:22)と言う事で現在最後の一踏ん張り中ですが、相変わらず25歳号(爆)は大好評で皆様口を揃えて「これ25歳に乗せちゃダメでしょ〜!」と仰られてます(笑)という事で明日最終日も頑張りますッ!快世君は午後3時頃出勤予定ですwww