« ブ、ブッ、ブルゾンッ!!! | メイン | 有難うございまっすm(_ _)m »

2009年4月17日

号外〜ッ!!!for E9XM3

3大残業大会の深夜にドイツからBIGNEWSが届きましたよ〜んッ♪遂に我がAC Schnitzer社にてE9X-M3用のBrakeSystemが完成した模様で〜っすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pフロントは360mmから380mmに、1ピストンから6ピストンにバージョンアップされているのに3.68kgの軽量化を実現ッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) リアは350mmから355に、1ピストンから4ピストンにグレードアップで重さは200gのダイエット!流石ですッ!!!全ての面を軽〜くクリアーして参りますッ( ̄- ̄)ゞんでもって、そんな高性能を聞いてからあらためて見ると、この色気も素っ気も無いシンプルなBLACKキャリパー+スリットローターが滅茶苦茶格好良く見えてきますッ♪近々ADVENTさんから値段等も発表になると思いますので、E9XM3 Ownerの皆様はドキをムネムネしながらお待ち下さいねッ(^_-)これで大台切ったら大HIT間違い無しですッ!!!ってそりゃちょっと厳しいかな(^0^;;;