« リフレッシュッ休暇ッ(^_^) | メイン | 嬉しいなぁ〜ッ(@^∇^@) »

2009年4月14日

もう少し頑張りましょう?!(-_-III

P1010663今日は昨日とうって変わってオンショア(南風)ビュービューでSurfin'は出来ず、それならばとJoggingに江ノ島まで行ってきました。距離にして10kg弱、時間にして1時間ちょいの海を見ながらの快適なトレーニングを終え帰宅したら毎度のごとく体重計にGo!(笑)身長184cmにして体重自体はまずまずと思うのですが、いかんせんこの体脂肪率をもう少し下げないといけませんねぇ・・・男40代にしてホントこういう面では20代そして30代が楽だった事に気づきます。だって身体が勝手に燃焼してくれてたんですからねッ!(ハイ!20代&30代の皆様メモメモwww)まぁ、でも暖かくなってきたのでそろそろ出勤前の波乗りも再開しますし、何とか体重このままで目指せ13%くらいかなっ?!ぐわんばりまーーーっす(^0^)