« HAMANN Race Flog-SPEEDY! | メイン | 時代変われど・・・ »

2008年10月19日

またまたNew M3用ッ?!

_bob0023一昨昨日に入荷したばかりのBILSTEIN PSS10 for New M3は昨晩納まるべき所に納めさせて頂きまして、硬すぎずそれでいてビシッと硬派なBILSTEINテイスト満載なイィ〜感じのお味でしたッ(^_^)そしたら今度はマンさん率いるAC Schnitzer社がSachs Race Engineerと手を組んで、まさに“王道”ココにありっ!って感じの気合いの新作を送り込んできました〜ッ(@0@)これまたNew M3専用品ですので、流石世界中で大人気のNew M3Userには嬉しい悲鳴ヒェーーーーーッo(T△T=T△T)oって感じですかねッ?!こちらはとりあえず1セット限りなので、まだ試食出来ておりませんがきっと美味たる事間違い無しでしょ〜!私も今アルピンホワイトの3ペダルE90M3を持っていたとしたら(相変わらずコレが今一番欲しいwww)悩んじゃいますねぇ〜ッ・・・オールラウンドのAC Schnitzer+SREか、あくまでSPORTにこだわる王者BILSTEINかッ?!20inchユーザーなら前者、19inchなら後者なんて選択もありですかねッ!(^_-)いずれにしろ、私の場合はその前にM3を購入しないといくら悩んでいても意味が無いので(* ̄m ̄)今日もしっかり仕事に励みますッ!と書いている横で相澤さんが嬉しそうにKW COMPETITTION for New M3ッの減衰をイジってますwww