« WTCCドイツRound6ッ! | メイン | TOP of BMW Privater2ッ! »

2008年9月 1日

TOP of BMW Privaterッ!

L1002100グーテンモルゲン!ドイツはただいま朝の6時40分です(^ー^)本日いよいよ未開の地に足を踏み入れて参りますッ!なぜかどこにも取材許可の出なかったBMW最強のプライベーター!あの、SCHUBERTMOTORSに潜入ですッ!残念ながらその模様は時差の関係で本日中にアップ出来そうにはないので、Studie Style3買って下さい(笑)ではなくて、明日アップ致します。今日は取材後ニュルまで行ければいって、間に合えば夜のフリー走行になだれ込もうかな、と企んでおります(^_-)それでは行って参ります!皆さんも良い一日をお過ごし下さい。猪俣も熊谷もニッコニコです(^0^)